西風新都 こころ に中古住宅が出ました

広島市安佐南区伴南1丁目

西風新都 セントラルシティ こころ に中古住宅が出ました。

 

旭化成ヘーベルハウスの中古住宅で、バリアフリー、準耐火構造です。

フラット35S のご利用が可能です。

駐車が3台可能(車種による)で建物の使用状態も良好です。

 

空き家ですので直ぐに現地をご覧頂けます。

 

先日台風で現地見学を諦めた方はご連絡頂ければ何時でも現地へ

ご案内致します。

 

この物件担当は 松島正信 です。

 

以下に担当者の主観的感想を書いて貰いました。

 

物件担当 松島 の個人的感想です。

 今回 旭化成 ヘーベルハウス の中古を初めて扱うのですが、

 かなりグレードが良い事に驚きました。

 さらに、バリアフリーで地震や火災に強い住宅ですので、

 フラット35S をご利用頂く事が可能です。

 2階に4室ありますのでお子さんが3人の方にも大丈夫です。

 クロス等に多少の汚れや修理が必要な部分が有りますが、

 オーナーさんは丁寧に使われており、とても良い状態の建物
 と思います。

 立地は直ぐ側に広大な公園があり子育てにピッタリの環境と

 思います。

 車庫はカーポート内に2台並列で駐車でき、玄関前に1台分の

 駐車スペースがありますので、3台車をお持ちのご家族や2台

 お持ちで来客用に1台欲しい様なニーズにも応えられます。

 こころで過去現在と多くの中古住宅が売りに出ておりますが、

 今回の中古住宅は一番のお奨め物件です。 

 

物件の詳細はこちらの専用ホームページをご覧下さい。

 

9月5日 追記